2017/04/23

Snap-on 祭り


地区担当者の廃業に伴い、店じまいガレージセールが行われています。

22日、10:00~22:00
23日、10:00~22:00
24日、10:00~21:00

の3日間、場所は久留米市宮の陣の久留米ビジネスプラザ1Fです。

全品40パーセントオフという破格値ですよ!

業者のみならず一般の方でも特価にて購入できます。

お時間のある方、興味のある方は行って損ナシです。




ハンドツールは元より、グッズ・ウエアー・電子機器・ロールキャブ・周辺機器等、在庫品すべて40%OFFとなっています。

私は昨日何故か2回伺いました。
別件で今日も午前中から顔を出し、午後からも伺い、明日最終日にも出張って行きます!

昨日1回目の購入ブツ。
質実剛健路線で

昨日2回目の購入ブツ。
グッズ・ウエアー路線重視で。


本日の購入ブツ。
収納関係と帽子。

ソケットプレートの色分けでインチとミリを整理整頓したかったのですが、巧く収まらない、難しいね。
ツールカートのほうにも大量のソケットが出ているので、それを戻そうとしてもキャパオーバー。

レンチ類も色分けでインチとミリを別ける。
自分だけが理解できる仕様にはなったが目的達成。
が、しかし、
これまたツールカートのほうに出ているレンチは収納不可。キャパオーバーw



最終日、購入ブツ。

狙ってたトップチェストやロールキャブは売約済みになってて断念。
欲しい!と思ったらその時に買わないと逃げてゆくのは世の常ですね(^_^;

・ブルーポイント2段引き出しトップチェスト
・超ロング+-ドライバー
・ブレーキ配管スパナセット
・ごっついハサミセット
・ヘッドガスケットリークテスター(液体反応型)
・超ロング3/8エクステンションバー
・ワイヤーツイスター(正逆切り替えリターンスプリング付)
・バルブスプリングコンプレッサー(ミニには使えなかったw)
・ディスペンサー(手洗いソープ入れ)
・ローション入れw
・-42℃急速冷凍で固着ボルトを外すやつ×2本
・パーツトレイ
・Tシャツ
・1/4首振りラチェットハンドル


これと同じ3/8ヘッドの使い勝手が非常によく、
この度念願叶って購入できた1/4ハンドル。

奥行き・高さはそんなに大きくないが、トルクレンチが横置きで楽勝入る幅。
上蓋は椅子代わりにもなる?

こんだけあったらサーキット持込用に丁度良い筈。

出番が来るまで当面はここへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿