2017/04/28

整理整頓


先日からのスナップオン祭りにて、ロールキャブ用のパーツトレイを2個購入してきたのですが、現場仕事ばかりに追われ中々手が付けられなくってやきもき。。。

気になって、気になって、夜しか寝れない日々を数日過ごしましたが、
これでやっと、夜寝れますw




ぐちゃぐちゃで何が何だか識別できないパーツストック庫(MACロールキャブ)内を整理整頓ぢゃ。




小物の分別がひと目で分かるのはイイね!




ここから下は何も手を付けていない引き出し。



まいいや、これで完成にしよっ。






こっちも完成しています。

Nice!





何回目でしょうか?乗せ降ろしすんの。。。
そろそろ終わりしないと病んできそうです(T_T~

NEWユニット搭載。

二桁ナンバーも少なくなってきました。
お二方共に20年以上乗られてる証です。






0 件のコメント:

コメントを投稿