2017/06/02

本日の作業


「本日の作業」という題名が最近多くなってきました。

衝撃的でエキサイティングなネタは沢山あるのですが、ここでは書けませんw

淡々と作業をしています風味で行ってみましょう。





初期モノのAVON ALEX MOULTON CONEはスチール部分が未塗装だったのですね。
(知らんかったw)
案の定、笑えるくらいに茶褐色の錆びに覆われておりましたので、この機会にウエットショットブラストで錆を丁寧に落とし、WAKO'Sの塩害防止防錆塗料で塗装しておきました。

これで大丈夫です。

※現在のモノは出荷段階でラッカースプレー塗装が取り合えずされています。

フロントタワー上下&リヤサブフレームマウントブッシュはウレタン製に変更します。










フロントサブフレームマウント、リヤ側
純正新品へ

フロントサブフレームマウント、フロント側
純正新品へ



こいつも何時ものように蓋を外し

液ガス塗って打ち込んでいます。



予定を過ぎてもヘッドが帰ってこないので、我慢しきれず載せちゃいました。
補記類を先に組んでしまいましょう。



某Y!オクで落札したというレアな7.0Jを持ち込み、
綺麗にリメイクしてくれ~!と依頼を受けましたので、
さっそく飾りピアスを外し、イン&アウト、インナー&アウター全てをブラスト撃ちました。

濃い目?の艶消しグレーへと塗装します。



0 件のコメント:

コメントを投稿