2017/07/31

夏休みの工作


久しぶりに工場内に、

そこは50℃近い修行の場と化しておるではないか!?

アホほどクソ暑い室内で、一体なんの修行をせないかんってのか?




私:「あれってさぁ~、なんで捨てるの?何が壊れてんの?」

母:『タイヤが全部廻らんとよ、クズ鉄業者に取りに来るように言っとって~』


う~む、しばし考える私。


・・・・・・・。


うおっ☆、使えるかも?!





屋外長期放置な元ステンレス素材は、ゴミの蓄積による錆が全面に!(立派なステンレスではないのだろう)

先ずは、錆取りからか・・・、このクソ暑い中?


色々な道具を駆使し元の姿に戻しつつ、状況把握後、部材調達。


部材を斬って、ビビっと溶接して、防錆塗装して、出来上がり~♪






















立派、立派♪
厨房用品リサイクル改、部品置き3段カート。

3段あれば1台分のエンジンルーム
取り外し補機類の収納はこれ一台でOKだな。


久しぶりに道具使って楽しかった~。(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿