2017/08/02

感謝


いつもいつもホントありがとうございます。

大好物のAsahiスーパードライを頂き「感謝」です。

まだまだ猛暑は続いておりますが、人と車と何事もなく乗り越えたいものですね。
こんな私に感謝いただけることに感謝です(^_^v





スタビブッシュをウレタンに代えてみました。

「割り」を入れずに挿入しましたので、
素材変更と相まって多少なりとも支点としてのリジット感アップを期待したいところ。

外したゴムブッシュはお疲れ気味。
丁度良いタイミングだったか。





ついでにコチラもグレードアップ。

同じKAD社製ですが新旧交代です。

にしても相変わらず無加工では取り付きませんなー(笑





取り外した旧KADブラケット
むむむ、この曲がりは!?

いつから曲がってたんだろー?
いくらトーをインへ振ってもMAXトーゼロにしか成らなかった原因がこれか?
鉄板の肉厚も増した今度の製品だったら狙ったアライメントに振れるか?
これ以上のタイムアップを望もうとすれば少しはインへ振っておきたいのだが。


つか、超久しぶりにマイレースカー「SB-1」がリフトを占領してる♪
ゲロ嬉しい♪
  &
ゲロ暑い♪






0 件のコメント:

コメントを投稿