2017/08/21

牛歩


前回SB-1をごにょごにょしてゲロ嬉しくゲロ暑かったのは8月3日なんで、
実に19日振りの作業。

だが、ゲロ暑いのは何ら変わりないが、今回はゲロ嬉しくもないのね。




作業内容は蟻地獄風味で終わりの見えない大嫌いな作業、そう、it's、『アライメント作業』。

でもな~、一番大事なんだよな~、このアライメントってのが。
走りやタイムに直結するのは当然、ココが最重要っていうの。
暑いからとっとと終わらせようと午前中から開始したのはいいが、嫌な予想は的中!
やっぱり時間が掛かる。。。
あっちもこっちも気になり出したらもうダメだね。
最後までやるしかない。
やり出したらやり出したで複雑怪奇な迷宮入り。
頭はパンク。迷子。
リヤアライメントを取るだけだった筈なのに、フロントから基準値を出すしか正確な方法はなく、結局、全部4輪とも調整したっていうオチ。

もう汗だくだく。
Tシャツ絞れるんぢゃね!?て程よ。

作業終了時には日没を向かえ・・・、
1日掛かりの仕事デスタ(笑


頑張った甲斐あって、フロント・リヤ共に完璧狙い通りの数値へ調整できた。



新鮮な真空パックが送られてきた。

喰いもんではくインジェクター。


微妙ではあるけど、少しずつ前に進んではいる筈・・・、だが、
いつエンジンに火が入るのやら?
いつ走れるやら?
いまだ未定。




0 件のコメント:

コメントを投稿