2017/08/23

工作


前々から頼まれてはいた、

のだが、

面倒臭いので後回しにしてた、

けど、

私がやらなきゃ誰もやらないってのが見えてくるので、

結局はやるっていう。(ナンダカナァ~)




まずは材料を買出し。

うぉーっ!、結構いい値段するし丁度いいサイズなんかねーじゃん!
で、目的のサイズを切り出すには3×6板(90cm×180cm)しかねーのかよ。
ギリで軽ワンボック(スバルは荷室が広い)の荷台に積み込むが、店員さんと3人掛かりで積まなきゃクソ重いっつの。

降ろすときどーしよー?(笑

鉄製縞鋼板t=3.2mm、90cm×180cmは半端無く重い。

それを、73cm×127cmに切り出さなきゃならいのだが、手持ちの道具って(エアーソー)(電動ジグソー)(電動グラインダー)くらいしか持ってないので、それらを駆使してチマチマと切り出すしかなく、もっと簡単に切れる方法はねーのかよ!?と2時間以上も愚痴を言いつつなんとか完了。
あー、面倒くせぇー。
あー、クソ暑ちぃー。

大汗かきながらも珍しく真っ直ぐに切れたっぽいので、切り口整えて、穴開けて、脱脂して、両面塗装して(それも贅沢に二液ウレタン塗装)、で~けたっと。

何に使うのかって?




お店のグリストラップの蓋でした~。







こちらも着々と準備進んでま。

休み明け9月からも沢山のお客さまにお待ち頂いているので超忙しそーです。
年内ビッシリ詰まりそうな感じで、コワイw
っつても、9月1日から5日までいきなり出張なんで不在なんですがね(笑。
初福島入り!初エビス!!
なんですわ。




で、翌日はエビス遠征の為のごにょごにょで予定外のやっつけカスタム(?)
これも逐一大汗噴出す作業ではあります。
(チェンジャーでタイヤ外すだけで^_^;;;;;)
ENKEI BAJA14×7.0Jと

HAYASHI RACING 14×7.0Jをテキトー塗装。
(調色はしっかりしたけどね

遅乾シンナーで希釈するも塗った瞬間乾く、的なw

これを履くクルマはNBロードスター。
上記ホイールのPCDは114.3。

NBはPCD100。

履けるの?

PCD変換ADP使う?
入るの?

ハミ出るっちゃない?
つか間に合うの?


ってな具合。


0 件のコメント:

コメントを投稿