2017/09/05

エビス (画像追記)


初の東北入り。

初のエビスサーキット

初の5日間も嫁さんと一緒(笑。




東北自動車道、ずーっと3車線。
スゲー!

磐梯山?だよね?







いざ、初エビスサーキットへ



CL346走行会では食事作りに忙しかったので画像は撮っていません。
フェラーリからミニまでごちゃまぜ感溢れる走行会で、
皆さん高齢者ばかり(笑、
でもこっちと違うのは、関東の皆さんは遊び方が上手!


みなさんへ振舞ったうなぎ、概ね好評でした!?





九州から持ち込んだNBロードスター。
ほぼ破壊活動をしてて、時間切れで中途半端なまま出発。

このロードスターを西コースで走らせてみましたが、やっぱり中途半端。
ドリフトも出来るがグリップもできる、ミタイナ
切れ角不足、
トーコン邪魔、
足廻りから破滅的な音がする(笑、
すぐ水温が上がる、
上がる割にはローテンプサーモ入りなので高速巡航の燃費悪い(笑、

こんなクルマでも十分に2年ぶりのドリフト楽しめました。



CL346走行会を無事に終えたかに思われたY号でしたが、
ちょっとしたトラブル発生、
不安要素を抱えたまま翌々日開催のTMME参加は持たないと判断し、
翌日の土曜日朝より、横殴りの雨が降るなか作業開始。

しかし、
作業開始するも道具がほぼ無い、
馬も無い、
油圧ジャッキ1本あるのみ。

超大変、

超怖い、
超寒い、
超キツイ。

豊川より救護物資を運んで頂きましたDOWNTONさん、感謝です。
全く知らなかったけど後から気付いたウマを持って来てくれていたROCKET WORKSさん、感謝です。(えぇ~っ、ウマあったの!?って最後に気付いたよw)




土曜日とうって変わって日曜日はピーカンお天気。
でも外気温は秋っぽい涼しさ。

同じピットには福島のSILVER STONEさんの耐久マシーン。




ん!?・・・、なマシーンも



パドックにはスポーツ走行車輌の車列。

標高が高い感じ、伝わります?



エビスサーキット敷地内には、ライオンやトラ・象・熊・ラクダ・牛・フラミンゴ・猿・・・色んな動物達が居ます。





レース結果は、OPENクラス1位。

なんとか前日の突貫作業が報われました。





サーキットを引き上げた後は、
CSA AOKIさん、G-CLIMB渋江さん、と合流して反省会を(笑











お店






翌、月曜日には渋江ちゃ~んとこに寄って。

九州との気温差に負け、風邪ひいて帰ってきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿