2017/09/27

関西出張


前々から予定していた関西出張は、
こちら側の日程が合わず伸び伸びになってしまい・・・(^^;




まずは伸び伸びになっている要因をひとつずつやっつけていくしかなく。。。


完璧リメイクを目指す旧RSワタナベ。

リムガリ傷修正より戻ってきて、下地塗装の意味合いにてカチオン処理に出しましたが、

アウトリムリップ部分のみ電着塗装が乗っておらず・・・?

リップ部分のみブラストを撃ってみると、
シルバー塗装がしてあり、その下からパテが露出してきて・・・w( ̄∇ ̄;)w 

手抜き修理?



ヒーターコアよりクーラント漏れ事案。

ありがちなIN&OUTニップル部よりの漏れではなくコア本体からの漏れ。

ついでに怪しい感じのレジスターも同時交換。

ブロアモーターのⅠとⅡが元気に蘇りました。





懸案事項だった山はまだまだあるけどサイドウォールがヒビヒビだった件。

こんな時にしかオーナーの目でその汚さを確認して貰えませんので、
ここはオーナー自ら手を汚してキレイキレイにしてもらいましょう!



こいつはやっぱりお風呂に入れた後に高圧洗浄しなきゃキレイにならん。


キレイになったばい。

ウエットショットブラストを撃った後に、シルバー塗装。
いたれりつくせり?
というか手間ばかり掛かる、
が、キレイになる。

黒いパーツは旧塗幕剥離ブラスト後、つや消し黒塗装


分解して問題なしを確認。
再使用可能。
多少のバランスずれはあるがこちらも問題なかでしょう。
こいつは?

ほぼ無くなってましたw










自走での関西出張は日帰りじゃ厳しくなってきたぞw(体力的に)

エンジン+T/M ASSYは室内積み。
故にケツ下がり。

降ろすのにも一工夫。

晴れて8ナンになりましたw

にしても、ナビはぶっ壊れるわ、ETCは電源入らないわでドタバタ劇。
流石は22年落ちのクルマw 色々と出てくるのは常。
安全無事に帰還できて一安心ではあるが、往復1,200km超を一切の音源無しではとても暇なことだけは分かった。





0 件のコメント:

コメントを投稿