2018/04/15

スタビブッシュ、カラフルなウレタン製、全7色できました~!


ミニの部品は地味なモノが多い。
足廻りは特に黒くて地味なモノばかり。

別にそれでも十分、

なのだが、

W.F.O.的にはカラフルな差し色があったほうが楽しいかな~?と思って作ってみました。

見えない所のお洒落こそお洒落さんの証です。


オートリファイン社製のパイプスタビライザーに取り付けるスタビブッシュです。
フロントブッシュはピロマウント式(Φ19)専用になっています(テンションロッド抱き合わせ式スタビには適合しません)、リヤブッシュはarc製ならば取付け可能です。



フロント・リアセットのカラーバリエーションは全7色展開です。
ハワイアンブルー

サンセットオレンジ

ピンク

ライムグリーン

パッションレッド

メローイエロー

グレー






フロント用のセット(Φ19)
グリーン、サンセットオレンジ




リア用のセット(Φ19)
ショッキングピンク、ライムグリーン、メローイエロー、ピンク、ハワイアンブルー





馬鹿っぽく前後4箇所とも全部違う色で取り付けてみたい衝動に駆られます。
でも在庫管理の収拾がつかなくなるのでそれはできません。

唯一地味目の色でグレーを用意してみましたが、それしか売れなさそうでコワイw





お買い求めはこちら→ションピングカートへどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿