2018/07/07

大雨、洪水、後片付け


道路に溢れかえった水、朝には引いてました。

他の地区では午後を過ぎても一面「海」状態が続いているようで、うちはまだマシなほうだったのかも?

それでも水に浸かってしまった旧工場・部品倉庫の泥掃除に11時間要しました。
はぁ~、ちかれた。




車両と荷物を全部外へ出して泥を洗い流します。
子供達が手伝ってくれたので助かります。

ここはまだ簡単。
この奥の部品倉庫が大変。


天気も良くなって久しぶりに屋外へ出し天日干しの2台。

Mスポーツは持ってる事さえ忘れ掛けていました。
1300エンジン、SU1.75ツイン、入手して一度もエンジン掛けていない個体。

いつかコイツに激しいエンジン積んでAPを走ろうって考えていましたが、
この先も時間的に作れる余裕がなさそう&気力もないので、どなたか飼いませんか~?
興味のある方はメールください。

後ろのサルーンも興味ある方いませんか~?
1000ccボディー、レース車両、エンジンレス、安タンやロールケージ・バケット・キルスイッチ等レース仕様に改造済み。
レースカーのベースとしてお遊び用にちょうど良いかも?
カンカン曲がりますよ。



掃除してる最中、積載車で運ばれてゆくクルマ達を10台以上目撃しました。
うちの近所でも場所によっては腰位まで水位が上がったようで、水没車になってしまうのうかな~?あのクルマ達。







0 件のコメント:

コメントを投稿