2018/07/26

猛暑日連続2週間継続中な久留米です


アホかっ!?
この暑さ。

最高気温地点に何故か「久留米」がちょくちょく登場する天気予報。
なんだか久留米は特別暑いみたい。





西日本豪雨災害をもたらした豪雨が開けたとおもったら、一気に上がりすぎやろ?な連日の猛暑。
をぃ、をぃ、
勘弁してくれ。

工場の温度はシャッターを開けた時点では45℃(をぃ
ガレージの中は日陰っていうだけで外気と同じか勝るくらい。

只今、ミニミニさんちは8月いっぱいまで夏休み中なので、工場の中での作業はやっていない(やれない)からいいものの、この中での仕事は死ねます。
今日、ちょちょいのちょいっとタイヤを4本交換しただけで確信しましたw

まだまだこれからも猛暑は続くようですので、ミニの管理(クーラントの残量確認などの基本的な事)をご自身で出来ない方は、極力乗らないほうがよいかもしれません。
また、このクソ暑い中、事故が相次いでいます。
自分が気を付けてても相手が「ボーっ」としてて追突される場合もありますので十分お気を付け下さい。

それでは皆さん、体調管理(身体とクルマ)に気を使って猛暑を乗り越えてください。



にしても、アチィね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿