2018/10/18

ステッカー


新製品のご案内です。


いつものパターンで私が欲しいステッカーを作ったら、作成ロットの関係で新商品が生まれてきちゃた、的な感じです。


だが、しかし、ですよ!
そんじょそこいらには売っていない・手に入らないモノを欲しがる私が作るのだから、同じようにビビっと来る人はいらっしゃるのではないでしょうか?




まずは80'sのSSR印刷カタログから起こした、「旧Speed Star Wheel
SIZE:W300mm×H42mm
COLOR:Light gray / Dark gray
PRICE:1,800円(税別)




BMWカラーと間違われることが無いように3本ラインの上に貼ってみました。
こちらは特注サイズW455mmです。







続いては、こちらも同じく旧カタカナ文字「スピードスター
当時物FL-2鋳型文字より起こしました。
SIZE:W130mm×H70mm
COLOR:Light gray / Dark gray
PRICE:1,000円(税別)


覗き込まないと見えない位置にこのステッカー、うん、イイです。






お次は、うちでは珍しくゼッケンですね~。
昔はイキがってナンバー付車両にもレースゼッケンを貼ったまま街乗りなんてしてましたが・・・
いつの日からか、丸や四角のサークルにゼッケンナンバーってセンスが無くなりまして。
久し振りにゼッケンを作ってみましたよ。
私の思うカッコいいゼッケンとは、
NASCARのストックカーに貼られているようなデザイン性のあるゼッケンなんですね~。

試しに、ヘンリー号のカラーリングに合わせたデザインでそれっぽく作ってみました。

52歳なので52号車にしてみました(笑

これはとても素敵ですね~、グっときます。
久し振りにゼッケン貼ってみましたが、これだったら全然「あり」ですね~♪


ナンバー付のストリートカーなので、マグネットシートに貼り付けて着脱ができるようにしています。(流石にゼッケン貼ったまま街乗りは・・・笑)

このイケてるゼッケン、まだサンプル段階ですが、全10色展開にて浜名湖ミニデイにて展示する予定です。
色んなパターンのナスカー風ゼッケンは、あなたのマシンにきっと似合う色目があるかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿