色々やり過ぎて何をやったか憶えてないw
エンジン内部やらミッションやらごにょごにょと手直しして、結局組み終えたら見えない箇所ばかりやってたような気がする。
画像に収めてるのは見た目の違いが分る箇所くらいかな~?
見た目が一番変化したな~って思う箇所。
ビジュアル的にもグッド、テンションも上がるタイヤ/ホイールを変更。
12"タイヤホイールをSB-1よりパクり仮装着しました(笑
オフセット的に(6Jマイナス35くらい)
フロントアーチやスポイラーに当たるので絶対履けないサイズだけど
試しに履いてみたら悶絶カッチョいいじゃない!!
やっぱりブリっと深リムでバーフェンツラだとムチムチ感が出てエロいですわ~♪
装着は諦めてたけど実車を見たらなんとかしたくなってキター。
どうにかこの深リムを履けないか?と、接触箇所をギリギリまで追い込んでみます♪
まぁ、色んなところを削りましたよ~
見た目、今までと何も変わりませんが中身はゴッソリとw
ギリギリですが(1Gでは)接触はしていません。クリアランス5mmくらい。
コーナーバンプ時には当たるかもw
キャンバーも倒したのでフェンダーインしてます!
せっかくエアロをバラしているので、いいタイミング。
リアラジアスアームブラケット(ネガキャンブラケット)も交換しておきましょう。
って、ヨカッタ~。
外してみて初めて分るその酷さ。。。w( ̄∇ ̄;)w
以前に割れてたのを溶接して再使用してたけど、やっぱりダメだね~。
つか、この状態を知らずに16秒台って・・・、怖っ
今度は13インチSタイヤのグリップにもメゲナイだろう
KADの肉厚ブラケットへ変更。
しかしこやつ、パウダーコートの塗膜厚すぎてギザギザが勘合しないってオチ。
塗り過ぎじゃ!ボケ。
ヘンリーに奪い取られたので、SB-1用にもう1セットリバース深リム作ります。
ストレートナット嫌いは、テーパー化する加工準備。
6Jドナーリムを下処理して塗装。
乾いたら5部艶になる。
13インチと12インチを履き分けよう。
あ、この子も無事にエンジン吼えてます。
久しぶりのエンジン始動だけどレスポンスは別格!
カイカ~ン♪
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