2020/03/15

ナナハン


憧れのナナハンがやってきました!

ん?なんでナナハンなのに
ヘンリーさんの画像??



7半(ナナハン)です(笑

ちなみに福岡にあるパチンコ屋さん「マルハン」とは・・・・以下自粛w
(気になる方はご自身でお調べください)






うっひょ~っ♪
カッチョぇぇーwwwwwww

うちのエアロキットは余裕でナナハン(7.5J)を呑み込んじゃうんですねぇ~。





SB-1にも試し履き。



当然こちらも余裕で呑み込みます。

T-Speedの12インチ6Jリバースを敢えてオフセット表記するならば6.0J-約35ってところ。
それと比べてもナナハンの出面は同じ位ですね~。
何処にも接触してないし問題無し。

これにタイヤは175/50R13を組みます。
あ、心配ご無用です!
8.5Jに175組んでもビード落ちしてませんから。(ドリ車ですがw)



フロント用に7.0JAタイプも用意しました。


左:13"7.0JAタイプ  右:13"7.5JAタイプ
注文から納品まで約2ヶ月くらい。


暫くはキラキラな新品を堪能しますよ~。
今すぐに真っ黒には塗らないで~す。
リムの深さは懐の深さ(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿