2020/04/15

納車準備


工場は黙々と一人で稼働中です(^_^v

7ちゃんミニ、あとちょっとで出来上がるですよ。




4番シリンダーヘッド、オイル下がり
オイルとカーボン蓄積で、
ゲロきちゃない…w( ̄∇ ̄;)w



シャキーン( ̄ー☆




ゲロ

シャキーン( ̄ー☆
画像の他にもやったところテンコ盛り、多岐に渡る。





オーナーは 
20代前半女子、
幼少期から記憶に焼きついたミニ。
もう既にBMWミニが街を走ってた筈なのに、
彼女の脳裏にあるのは何故だかクラシックミニ。

何時か、何時の日か、大人になったら乗ろうと決めてたミニ。

初めてのM/T車。
初めてのマイカー。
それがミニ。


もうね、甥っ子の時と全く同じ感覚。
自分の娘と言ってもおかしくない年頃。
親心が芽生え?
間違えのない納車整備に力が入り、
ついつい余計な事ばかり・・・(笑。

喜んで欲しい。
安全に乗って欲しい。
ミニを愉しんで欲しい。

若い子達が『ミニに乗りたい!』って
その気持ちが嬉しいのよ、
おぢちゃんはw





山坂道テスト走行で見えてきたきた不具合箇所。
ごめん、もう少しお金掛かるけどピシャ―っと仕上げるけん♪


コロナヴィールスが落ち着いたらツーリング行こうぜ!
それまでにM/Tば乗りこなしときぃよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿