2020/04/10

COVID19 臨時休業のお知らせ。




急ですが、本日より5月6日までガレージミニ・ミニは臨時休業いたします。



先日も記述致しましたが、ここ福岡県は県知事が発令した「緊急事態宣言」自治体です。

その緊急事態宣言、国(政府)と自治体は5/6までの期間、不要不急の外出を控え人との接触をできるだけ少なくしなさいと言っています。

当社は私ひとりしか居ない小さなお店なので、お客さんのご来店時やたまにやって来る出入り業者さん・運送業の方ぐらいとしか人との接触はありませんので、こんな田舎の普段誰も来ないガレージミニ・ミニにコロナ感染は無縁だと軽く考えておりました。(つい最近まで)

ですが、ご存知のように今日現在政府(安部晋三自民党総裁以下政権与党)の動きを見ていますと、後手後手の対策・感染拡大必至な中途半端な体たらく政策しか打ち出せずにいます。
それはもう国民の命を守る国の代表者とは到底思えない情け無く恥ずかしく無能な愚策ばかりです。

こんな奴の言う事を日本人っぽく右に習えで聞き入れる私ではありません。
お客さんの命、家族の命は私が守ります。

無収入にはなってしまいますが、人との接触を限りなくゼロにする方法は休業だと結論付けました。

顧客の皆様にはご迷惑をお掛けすることになりますが、有事と認識されてご辛抱ください。
このコロナ騒動が落ち着いたならばしっかりとご迷惑かけた分の責任は取らせて頂きます、また休業した分の挽回を図りたいと思います。



車検時期が近づいているご予定のお客様へは無償で代車をお貸し致します。
個別に対応致しますので私の携帯までお電話頂きご相談下さい。


休業中お客さんのご来店は無くても、工場では今預かっている車輌の作業を進めます。
携帯はいつでも連絡取れますのでご相談ください。



これから先どうなるのか皆目見当がつかないのですが、まずは皆様におかれましても「命」を第一に行動なさってください。
死んでしまったら政府に保障要求をする事も政権与党にNOを突きつけることも文句を言う事さえも出来なくなります。

命さえあればどげんかなっです、どげんでんなっです。





2020年4月10日
有限会社 大松 取締役  坂井 松一


※私が感染したんじゃないですからね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿