2020/04/07

BRIDE EXASⅢ CFPR FRP, BRIDE GARDISⅢ FRP, ブリッド エクサス ガーディス


ここ久留米市も福岡県なんで緊急事態宣言自治体です。

明日予定してたオートポリス行きは残念ながら断念しました。


強制ではないにしろ「家にじっとしてなさい!自主的に」って事なんでしょうが仕事せんかったら生活できません。
店を開けたとしても非常事態宣言が出てるからお客さんが来ないので売り上げも上がりません。(物売り@小売業でモノが売れない状況ってのは死活を意味します)
かと言って、店の営業を自粛したとしても固定費はずっと掛かり続けますし。
終わりの見えない経営圧迫は不可避な状況が続き、下々な国民へはそれぞれに耐え忍びなさいと?


どうしたらいいんですかねぇ~!?アベさん!!




ショッピングカートへ掲載中のBRIDEフルバケットシート(どれもこれも超キレイな中古品)ですが、ミニ専門店故にショッピングカートへの来訪者もミニユーザーが圧倒的に多いので、このBRIDEシートの価値に中々気付いて貰えないようです。(価格がお買い得だという事です!)

生産中止品なので探している方は多いですし、事実、Y!オークションの落札価格を追っていくとうちのみたいにキレイでないシートでもうちの販売価格よりもっと高く落札されています。(ボロいシートなのに)
Y!オークションに出したほうが対象者が多いので売るには手っ取り早い手法とは思いますが、嫌い。

なので、検索タグでヒットし易いようなタイトルにしてみました。
緊急事態宣言下、家にいながらお買い物をされている方へ向け発信しています。








0 件のコメント:

コメントを投稿