2020/05/23

サーキットアタック温泉ビール倶楽部、活動再開♪(5月)


昨年末、自分の未来予想図(来年はどんな年にしたいか)ってのを頭の中で描いてみた。

「売り上げ~」とか「利益~」とか「お客さんを増やす努力~」などは一切思い浮かばず、(←
真っ先に思い描いたのは「サーキット走りいきてぇー♪」だったとです。

何はさておいても(もちろんお客さんからご依頼頂いた仕事に影響を及ぼすことの無いように)月に一度は行こう!と決めた矢先、緊急事態宣言まで出ちゃってコロナ自粛。

3月・4月と行けなかった。。。嗚呼。

で、緊急事態宣言解除♪
昨日行ってきた♪
オートポリス♪



めっちゃ天気良し!
めっちゃ台数少ない!
オートポリスただいま~!
SB-1とBritaxの2台っす!
直射日光を避け、日陰を求め、
珍しくピットを陣取る。
それも3番ピットw



早速トラブル♪
シフトロールピン外れるアルアルやね。




他人の不幸をほくそ笑んでたら、
自分にも不幸が降り注ぐ。

新品下ろし2回目でパタる



2ヒート目「プツッ」っと切れた感触あり、
 3ヒート目も再度「プツッ」の感触あり。
切れた(折れた?)スプリングが引っ掛かりリンケージが戻らなくなる。




タイム出すどろこかトラブルばっかりでした。
あれも、これも、全ての負は全てコロナのせいです。


怪我無く、刺さる事無く、エンジンブロー無く、無事に帰ってこれたことが一番のお土産です。
カタチがあれば次に繋げれます。
これに懲りずに高みに向かって挑戦し続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿