2022/04/16

約一年ぶり!? おひさー(笑

 先日、スズカツインサーキットへ行ってまいりました。

のどかな場所にある綺麗なショートサーキット。

フルコースでタイムは1分10何秒ほどなので筑波サーキットくらいの全長なのかな?

タイトなコーナーの連続でストレートとバックストレートがある感じ。

車速を乗せて外側のタイヤへ過重掛けて・・・ってコーナーはほぼ無い。


全国津々浦々のサーキット行脚は他人よりも経験あるほうなのですが、この歳になっての「初めて走るコース」は新鮮でした!(笑

それより何より13ヶ月振りにミニでサーキット走りましたが「走れました!w」

しかも超絶楽しかったです。

ミニもですが、古い仲間達と新しい仲間達と同じ目的や趣味の楽しい仲間達と一緒に走るサーキットが楽しくない筈がありませんね。


ヘンリー号のエンジンを復活させてまた走りましょうかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿