2012/04/19

ビレット3Pホイール、カスタマイズ完成

オーダー頂いていた3ピースホイールのカスタム完了しました( ̄ー ̄ゞ



アウターリムとセンターディスクのアンスラサイトのメタリック粒子が偶然にもドンピシャ同じww
ポリッシュされたギラギラ感はありませんが
取り付ける車両がガンメタなので、全体的な色目が合ってて近藤正彦マッチすると思います

全てを組み付けて、タイヤバランサーにセットして、最終確認
変なブレや偏心していないかをチェーーック

この作業がとても大変でした
バラバラの3ピースホイールをネジ締めてOKとは必ずしもなりません
微妙なセッティング地獄が最後に待ち構えておりました(笑

合わせ目にシーラーを打って、乾燥すれば出来上がりです



※今回、3ピースホイールを全バラして塗装しましたが、
 普通、ホイールをバラバラにしてはダメです
 良識のあるヲトナは真似しないように
 色替えするのであればバラさずに塗装するほうが賢明です

0 件のコメント:

コメントを投稿