2012/04/21

OZホイール.10インチ.ミニ用


このOZホイールも見掛けなくなってきました
15年程前に「幻の新品デッドストックがどこぞから出てきた!」って噂してたくらいですから(^^;





ダメージルックではありません、リアルにダメージあります(笑
JWL/VIA規格のmade in ITALY、正真正銘のモノホンOZっす


5.75Jという摩訶不思議なサイズ、深リム風なデザインは一見マイナスオフセットっぽく見えますが、タブン+5~+6ってトコでしょう

6Jモールレスバーフェンにジャストフィッツ!
キャンバー付けたらちょっと入っちゃうかなぁ~位かな?

若い時は「ダッセェ~ホイル」と宇宙コマみたいなそのデザインに見向きもしなかったのですがね・・・
現代にないダサカッコイイ斬新な造型、これぞイタリアンデザイン!的押しの強さ!
今見ると、とってもステキです

違いの判る年齢になった証でしょうか?ww



数年間探してようやく4本セットに辿りつきました



さーて、お次はコイツをキレイキレイにリメイクしましょっかね

色はマットブラック?orグロスガンメタ?をイメージしておりましたが
意外にもOEWのボディーカラーにはこの古臭いマットシルバーがドンピシャ似合いましたので元色シルベーに近い色に決定


ん?
ハイ、そーです
只今仕上げ中の'99メイフェアさんに履かせま~す




0 件のコメント:

コメントを投稿