2012/05/01

今日はお休みだけど・・・


今日は火曜日で、いつもだったらお店はお休みなのですが夕方まで開けています
ゴールデンウィーク中のお休みは5月3~6日になります
休み明けの来週8日の火曜日も半ドン営業っす




ココ最近のブログ内容が「塗装」ばかりだったことに今気付きましたw


つか、今日も塗装ネタですが・・・(^^;




中古車仕上げの為のオーバーフェンダー塗装です


1枚だけ新品の黒ゲルです
4枚とも同じボンレーシング製の6Jモールレスオーバーフェンダー、
軽く足付けして




塗装

クリアー仕上げはしません
あまりにもオーバーフェンダーだけがキレイ過ぎると浮いちゃいますからw



オールドイングッシュホワイト(カラーコード:NNX)

垂らすことなく肌も均一に塗れました
もう、この時期で既に夏用シンナーを使っています


神経使って塗ってますが、どうしても埃が乗ります
塗装ブースなんて贅沢な設備は一切ございません
故に、塗装作業はいつもの屋根下なので仕方のないことなのですが・・・・(^^;

超キレーに塗ってる途中に糸くずが「ペタッ」っとなると「イラッ」っときます
塗ったことあるひとはこの気持ち判りますよね?

ま、乾いて磨けば問題なし程度のお話し

0 件のコメント:

コメントを投稿