2012/05/01

For Sale! USED WHEELS 10"&12" for classic mini


ホイールヲタのワタクシが、愛して止まないホイールさん達を売りに出すことは滅多にありません

しかし、コレクションばかりしててもキリが無いので今回は泣く泣く3セットのみ手放します!(w



まずは、先日リメイクしたばかりのOZ Racing 10"×5.75J(OFF+4)

「あのOZ、売りモノではないのですか?」と多方面から数多くお問い合わせを頂きましたww
そもそも中古車に履かせようとリメイクしただけだったので、売る気は全く無かったのですが・・・
欲しい!って方がいらっしゃればお譲り致します


センターキャップ・エアバルブ・ホイールナットはありません
再塗装しただけの年代物なので、ガリ傷などはあります

アウターリムに貼られていた「O.Z. RACING」のカッティング抜き文字までも再現してくれる方にご購入頂けたら本望です

PRICE:¥115,500




2set目のホイールは、グリフィン製クーパーSスタイルアロイホイール、10"×5.5J(+23)

DUNLOP D93J 165/70R10のタイヤ付きですが山は殆ど残っていません
まだ最後の最後までしゃぶりつくしていませんので使用は可能です
タイヤ不要の方は取り外してホイールのみでもOKです
純正プラスチックオーバーフェンダーにキャンバー付けてギリ収まるか?って感じです
モール付き5Jor5.5Jオーバーフェンダーだと収まります

専用メッキホイールナット×16個、エアバルブ付き
状態は無傷ではありませんが中古としては極上モノです
曲がり・リム耳ガリ傷なし

別途費用にて色替えも承ります

PRICE: SOLD OUT























最後の3set目は、
これも先日仕上げたばかりの蛍光色に塗った REVOLUTION 12"×6.0J

最終上塗りクリアー、テロッテロ仕上げです



PRICE:¥84,000




つか、誰も欲しがらない筈です・・・・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿