2012/06/30

ケロケロ色密造


オールペイントされているこのケロケロ号

『ホームセンター等では近似色すら見つからない・・・』
とお嘆きのオーナー




そりゃそーさ、
純正色でもなんでもない色なんで、安にタッチアップペイントが見つかる筈がねぇよ

『あーどうしよう・・・、なんとか手に入れる方法はありませんかねぇ?』

食い下がるオーナー

聞けば、錆ている箇所をペーパー当ててサビチェン塗ってタッチアップしてキレイにしたいと


ぉぉ、よくそんな技を知ってるね?! チミ

ぇっ、オレが教えたんだっけ?(^^;;



んじゃ、作るしかなかろー


















手持ちの顔料でなんとか近似色を密造

プレゼントしちゃっからキレイキレイにするのだぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿