2012/06/28

うぉっ


スゴかバイ

去年6月から気合入れて始めたこのブログ・・・


カウンターの数がもう200,000になろーでっしよる

スゴかー

誰がこがなボンクラが書きよるブログば見よらっしゃっとじゃろね?

なんかが気になっとぢゃろか?

そげん気になっとなら店に出てこんけんやん♪

ブログじゃ書けんネタいっぱいあるバイ

おもしろか話しいっぱいあるバイ

ミニばこげんしたか、あげんしたか・・・

かっこよーすっごたる・・・

どげんか部品がよかろーか?・・・

そげな話しばすっとって楽しかもんね

ウン、楽しか

話しだけならタダばい

ただ遊びに来るだけでもヨカよ

「ブログばいつも見てまーす」

ちね、言うてもろたらヨカ

気に入ったらまた来てもろたらヨカっじゃけん

仕事として依頼されたら、仕事としてちゃーんと受くっけん

ピシャーっとしかせんばい

任せとかんのぉ



で、20万のキリのよか数字の人は何処の人が見とるとやろね?

あー、気になっ

なーんもなかばってん、「ワタシが200,000目のキリ番ゲッターっす」
って連絡ばもらわるっと嬉かね~


なんせ200,000って数字、ワタシのラッキーナンバーじゃけん?!







※ほぼ久留米弁で書いてみました(w



0 件のコメント:

コメントを投稿