2012/07/01

Weekend of garage minimini


珍しくwww
週末は賑やかで・・・




やっぱ、アレですね~、「あーじゃね、こーじゃね、どーじゃね」って色んな方から色んな方向性でダメ出し喰らって揉まれるとお互い成長すっですねw



キャロットオーレンヂとケロケロ、健康的な野菜ジュースみたいな色合いです




コチラは鳴らないデッキと要らぬ配線の除去作業に格闘中

ウチのブログで予習はしてきたが、電工ペンチの使い方がいまいち判らず...残念w





梅雨の長雨、ジトジトしつこくよー振りますわ

お陰サマでMk-2テールレンズ内部結露

んで、お掃除フキフキ













Black grille's 【Ⅰ】

BSCC,LTDにワタナベA13-7.0収めました
オーバーフェンダーの形状さえクリアすればもっと落とせるのですが・・・

穴無し純正ブラックグリル、残り2枚限り在庫有り!
21,000円(税込み)で~す





Black grille's 【Ⅱ】

7/15名阪スポーツランドで開催されるG-1グランプリへ向けてオイル交換
ポールポジションな申し込みは気合の証?

結果もポールポジションでお願いしますww



Black grille's 【Ⅲ】

ワタクシの秘蔵コレクションをとうとう見つけられちゃいました(^^;
グレーグリルにコンバートしたところ、オーバーライダー&バーが凄く生きてきましたヨ
なかなか良いセンスしてます



秘宝館(w)コレクションのOMPコルシカφ32

嗚呼、お前サンも嫁いでいっちゃうのねぇ~ (T∇T)ノ~~



これをチョイスするとは・・・オヌシ、流石に判っとるのぉ




旧タイプフロントマーカーW球向けのポジションリレーキットを導入しました

隠し持っていた最後の1セットでした。。。(T∇T)ノ~~

やっぱモノホンのアンバーガラスレンズはエエ雰囲気を醸し出してくれます

ウインカー&ハザード点滅時にはスモールが消灯しハイワッテージなメイン球が点滅します

きっと、夕暮れ時になるのが毎日楽しみになる筈です

2 件のコメント:

  1. 写真みるとやはり、車高を下げたいですね・・・
    フェンダーの中身の改造ってできるものでしょうか?
    手でさわるとちょっと金属のような・・・気のせいですね♪
    G-ミニミニは楽しかところですね~
    大勢でこちょこちょやってると文化祭前のハイスクールの
    放課後みたいでイケテます!
    G-ミニミニはゴキブリホイホイのようです!
    たくさん集まってきます! (W)

    返信削除
    返信
    1. しゃちょ^^2012年7月3日 12:59

      車高を低くするカッコ良さと引き換えに様々なリスクを負うことになります
      まずはそこをよく理解しておかなければ次へ話しは進めません
      って言うか、エンジンと地面・タイヤとフェンダーが接触しないような走り方や配慮は誰でもしてますよ
      ノーマル車高でもとんでもないスピードでウネリのある路面を通過したら下廻りヒットしますでしょ?

      削除