2012/10/07

3連休で全塗装.2日目


今日も朝から塗装の下準備をオーナー本人が行いますw



そりゃぁ、錆びはありますよ、錆びは




大まかに錆を除去しサビチェンジャーを塗布します

超手抜きな今回はそれだけやったら塗りますw
クオリティーは二の次
予算もギリッギリですので


ボディーの足付けとサビ取りの間に、ボンネットをやっつけます

※塗装のクオリティーは下げません  (が、下地がいい加減なのでイツまで持つか不明っす)

 









マスキング終了




3コート塗装完了




でけたww





ザク色ですなw

旧ザクはもっと緑っぽくね?


台湾のくわっち!見てるぅ?
元、あーたのミニ1000が見事に蘇って(テキトー塗装やけど・・・)晴れてクルマとして公道復帰しますよ~!



今回使用したガン:デビルビス1.3mm口径、ソリッド用

パターン幅と突出量が魅力です

フッソコーティングされたボディーはお手入れがラク
マグネシウムボディーは取り回しが軽い
塗装後の汚れもほとんど無い

いいガンです(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿