2014/05/31

ユーコングレー・エヴォリューション3


Jimmy号、どんどん残念な方向へとエヴォリューション(w







これが乾燥した翌日



せっかくのツヤツヤお肌を中研ぎし
せっせとマスキングして
この部分だけを黒に塗装

マスキングが
メンドクセー ニドトヤリタクネー



ダクト部分を黒くすることで、一見するとダクトが開いている風に見える筈?!




トップコーティングは3部艶のクリアー仕上げ
艶消しユーコングレーなナンチャッテ鬼ダクト風FRPボンネットの出来上がり

雨は入らな~いヲっ仕様w










で、
あまりにも地味ぃ~な感じになりすぎちゃったので
ポップでメリケンなイケテルステッカーを貼って

『ボクは悪い子ぢゃナイヲ~』
を遠まわしにアピールw




オーバーフェンダーの銀モールも外してくれ!との命を受け外しましたが
いちいちリベット止めが・・・
チョーメンドクセェー






捻くれモンのワタシには大好物なアイディアでしたが

もう二度と逆貼りはヤンネー


チョーメンドクセー









ボクちゃんの自家用車もジミィーだったんで貼ってみた


一気にメリケンポップでカジュアルでチャライ感じなイメージへ

絶対50手前のヲッサンが乗ってるクルマには見えマヘンわww





あ、そそっ、
Bomb a Head Sticker のお買い求めは→コチラで

是非!!




0 件のコメント:

コメントを投稿