2014/09/18

ゥギャギャーーーーw( ̄∇ ̄;)w w( ̄∇ ̄;)w 3


初めての個体は手こずる

未知との遭遇がイッパ~イだ(w






コーキングで固められています????
なんでやねん!

ここ以外にもラックエンドのナットや他の箇所にもコーキングされているもんだから・・・
外れるもんも外れんわい!!



肝心なところはノータッチ、それ以外の無駄な事ばかりが多いこと多いこと・・・・





キターーーーーーッ!!!!!、ロアアームシャフトとブッシュカラーの固着!!
ロアアーム抜くのにもひと苦労ぢゃ

ここもか・・・・もうね、外れなきゃいけないトコがことごとく外れませんわ

漏れてはイケナイ所は漏れ漏れ
潤滑されてなきゃイケナイ所はされておらず
外れなきゃイケナイ所はすべて錆で固着。。。
w( ̄∇ ̄;)w




フルコーーーーーーーーーーース、です、ハイ(^^;






DIXCELローター、DIXCELパッド、ステンレスキャリパーピストン、
キャリパーシール、キャリパーピストンシール、交換
カンペキデス




ロアアームシャフトへのカラー固着、手強かったっす

サポートシャフトはカラーの固着を外した後、錆や汚れを丁寧に落とし、再使用可能の判断を下しましたので、この純正品を再利用です
今度は固着しないようにしてます(つか構造上絶対にしません)
ABRロアアームブッシュへ交換


ABRテンションロッドブッシュへ交換

うちではもう5~6年くらい前より好んで使っている実績のあるブッシュです

ABR(エイボンバーレーシング)ブランドではありますが、ここに至るまで紆余曲折な製品改良が常々行われており、これからも安心して使用できるブッシュとなっています
(ABRヒストリーの詳しくは→コチラ



キャリパー、ハブ廻り、ドラシャ、どこを触っても手が汚れません
でも、
ハブ廻り作業はウンコグリースとの戦いなので嫌いです


自動的にオイルコーティングされないエンジンとなっております
今後は錆が発生する可能性が高くなっておりますのでお気をつけくださいww

2 件のコメント:

  1. あまりにもサプライズの画像で社長の悪戦苦闘ぶりに感動です。
    ガレージ・ミニ・ミニさんに見てもらえて本当にヨカッタヨカッタ<(_ _)>

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    1. ほんと、うちに来てヲカッタとオモイマスww

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