2015/01/10

イラッシャイマセw


残念なヲトナの舘へようこそww





長崎よりちょくちょく部品を買いに来て頂いていたMさん、
年末ギリギリにようやく仕上がったミニに乗って来られました
おぉ!!、初めてのミニとしてはセンス良くイイ感じに仕上がってるぢゃないですか!?

  • フロントマーカーのオレンヂと牽引フックのキイロ、差し色が効いてマスね~
  • クドクならない程度の黒・グレー使いが絶妙デスね~
  • 屋根同色ってのも正解デスね~
  • 13インチを感じさせない7Jウルトラライト限定ブラック履きが渋いデスね~
でも肝心な足廻りやフレームブッシュ関係、エンジンレスポンスがちょいと不満、とっても不満、不平不満、満足してないって事ね。

ヨカデスよ、あとは、ボクに任せんしゃい。
気になるトコ、不具合箇所、より良くピシャーっと仕上げますんで。
今と全然ベツモノにナリマスサカイ、お楽しみに~♪

※すみません、現在立て込んでいる為、来月からのお預かりになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿