2015/02/18

フロントスポイラー祭り、深リム獲物











遠方からのお客さんからのご注文、ヤンキータイプフロントスポイラー。
遠方からなので現車フィッティングできませんから、うちのBunnyちゃんで借り合わせです。
スチールバンパー下部を若干削り込まないと巧くフィットしません。

後は取り付け当日、現車合わせします。

この色で誰のだか分かりますねw




実測7.0J(ET-14)
やっぱり7.0Jは深いね!
スペレーでもディスク裏の中抜きアリとナシが存在する。これは中抜きナシ。

スペクトラムレーシング1、好きなんだけどね~・・・・、唯一気に喰わないのが(つか絶対嫌いなのが)・・・、




このナット
ストレートナット(フランジナット)をやめて汎用テーパーナットが使えるように改造しよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿