2015/02/20

鈑金塗装業では御座いませんが


無いと何かと不便

有ると何かと便利

塗装関連の道具にはそのような物が様々あります。


今回念願かなって手に入れた飛び道具は・・・





こちら





















赤外線ヒーター

本格的な物ではなく簡易的な物ですが、今の私には必要にして十分

これでやっと・・・暖が取れるです。

塗装技術の向上に一役立てる物ではありませんが(^^;、乾燥時間短縮に繋がります。


替球(赤外線)が高いんだよな~、大事にしよっと。







UNIPART製のオイルフィルターが入荷しなくなりました。
まずは~’96迄のモノがCOOPRES製orFRAM製になります。

ヨーロッパ規格って言うのでしょうか?
今までの12角カップレンチでは適合せず、それ用をあらたに準備しました。

道具・工具好きには嬉しい反面、なんだかなぁーともw







でけぇーし、ちっちぇーし、(爆
長崎より、自社8トン重機積載トラック便にて搬入w

つか、余裕で停めれるうちの駐車スペースって一体・・・w

タイヤが道板から落ちそうになりましたがギリセーフ

フロントスポイラー祭りはまだまだ続きそうです。
その他も含めバッチリ決めたい所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿