2015/02/16

マイルド繋がり


これで日本酒を呑むとマイルドな口当たりになるという錫(すず)のお猪口を誕生日プレゼントで頂きました。


また別の方へは、マイルドヤンキータイプのフロントスポイラーをお取付けです。








高光太郎氏謹製、錫のお猪口


いや~、イイ仕事してますねぇ~ww

辛口の冷やを、今日は晩酌しま~っす!


製作者はこの方(十数年前のw)
オイル交換でご来店のついでに、懸案事項だったデスビのチューンナップを施しました。
毎度ありがとうございます!プレゼントもThank you!

~~~~~~ご本人からのインプレションが届きましたので紹介します~~~~~~~

無事に着きました!
レスポンスが良すぎて、高速の継ぎ目でアクセル勝手に煽ってぎこちないですが(笑)


色々と今日もお世話になりました!
また伺います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






続いてはこちらもマイルドなスポイラーの一件。



私:「フロントスポイラーどっちにする?」
某ヤンキー:『どっちかというと、マイルドのほうが好みです!』

私:「え~っ!?君だったら当然ヤンキータイプを選ぶと思ったんだが」
ヤン:『いや、自分はこっちが好みです!』



で取り付けてみたマイルドヤンキータイプではあったが・・・


















マイルドどころか、もろヤンキー!(爆



相変わらず強烈な容姿ですww
インパクトありすぎっ!
スポイラー無しでもそうだったのですが、スポイラーを付けると尚更ww

唯一ミニ無二のスタイリングと言えます。

当面この黒ゲルのまま楽しんで下さい。
飽きたら何時でも塗装しますから。


にしても、紫/黒って強烈やわ~(^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿