2015/02/24

ブキョーーーーーーッ、玉手箱ぢゃw


ガワ(外側・外見・外観の意味)がキレイだったり、
ぱっと見が良かったり、
スタイリングに魅かれたり、
中古車選びといえばその辺りで判断するのが普通です(ね)。

「いいな!このクルマ!」っていうインスピレーションも大切ですし、欲しいと思った時が買い時でもある訳ですが、中古車だけにそのクルマの履歴や素性まで事細かく調べ上げて慎重に・・・ってのは中々難しいのも現実です。

なので、色々ありましょうが、やっぱり基本的な整備がなされていた個体か否か、そうでなければ初期化は必要になってくるでしょうね。







さて、これから他に何が出てくるのでしょう?
まさに玉手箱w
ドキがムネムネです。。。






ショックの向きが逆。。。orz
ユーザー自らDIYで取り付けたのならば微笑ましい光景(カモ?)。

どうやって減衰調整すんの?って突っ込みのひとつも入れてあげる処ですw

ではなく、取り付けたのが業者ならば・・・、呆れる。(阿呆)

※コイル、ハイロー、ショック、そう遠くない時期に取り付けされている様子、ならば尚更の事、ラジアスアームのガタを修理するほうが先決だった筈だが、見落としたか?(んなぁ訳無い)

私が細か過ぎる?(んなぁ訳無い)
ミニはこんなもんだよ?(んなぁ訳無い)


0 件のコメント:

コメントを投稿