2015/03/19

デントリペア(ボディーエクボ凹み修理)


ドアパンチを喰らって以来、愛着の醒めていた自家用車。

所有暦20年目にしてフルポリッシュ仕上げしたら余りにもキレイになったので再び愛着が沸いてきた。

と言うか、ボディーを磨いたら余計にエクボが気になって夜しか眠れないw





もうそろそろ潮時かなぁ~?
買い換えるかなぁ~?
もう修理するのはヤメようかなぁ~?
・・・、と考えだしてから早や数年、まだ乗れるし乗ってるんで修理すっか!



助手席側の上と下にドアパンチでのエクボがくっきりと
あーやだ、気になる

おーぃ、ルーキーMさん見てるか~ぃ?、あーたが付けたエクボやど~www




7つ道具どころじゃない

ワンボックスの中から出るわ出るわ、ドラエモンのポケット状態



さすがデントリペア業!よっ、職人!

何事も無かったような仕上がりです


デントリペア作業を承ります。
事前のご予約が必要です。
修理代金は凹みの大きさによって異なります。

※私はできません、専門の施行業者に来てもらうかたちになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿