2015/03/20

特注TEXミラー,特殊工具


テンションDOWNな本日、

テンションUPな道具入荷。


上がって→下がって→上がって→下がる ミタイナw


にしても、テンション上がんねぇー







W.F.O.Fukuoka Japanショッピングサイト からのご依頼で、TEXミラーナス型新品をブラックアウトしてほしいとの特別注文が入りまして、初めての試みではありますが全バラしてカチオン電着へと仕上げてみます。

TEXミラーヘッド「ナス型」とロングステム新品

全バラしました

見えるところは全て真っ黒に仕上がってきました、いつもの如く素晴らしい出来栄えです!

TEXをこうゆう風に仕上げるのもなかなか味が出てカッチョイイです♪

早速、組み付けにはいります


が・・・・、

なんともはやな重大事件発生・・・・


私のミステイクなのですが、
不可抗力と言いますか、
なす術が無いと言いますか、
やるせないと言いますか、

ここ数年で1番凹んでいます(|||| ̄∇ ̄||||;)









そんな中、先日の工具展示会で購入した高額請求品が次々と届きましたので気持ちを切り替えたいところ





 質実剛健、メイドインジャパン、高嶺の花、憧れ、林精鋼、HASCOの特殊工具たちです♪
昔の会社員時代によく売ってまして、その性能は折り紙つき

標準のドリフトシャフトに加えプレス専用のシャフトをオマケしてもらっちゃったw







対向ピストンキャリパーでは2分割した時じゃないと使えないケドね






車体側で作業する時なんか苦労してたんだ






クソ安いやつ買うほどだったら要らない(ノーブランドのヤツでもそこそこ値段する)
別売りの短い爪をつけて貰ったw
コレは例のプーリーを外すのにもってこい(爪を使わずボルトに変えれば)

次なるターゲットは内掛けプーラー




Oh! Yes! HASCOであったよ短いのが!
更にはカッター付ときたもんだ
グッジョブ!




持ってるんだけどね、エアーゲージ。
それも2つも、これで3つ目だよw

恐れ多くも旭産業(株)代表取締役自ら接客して頂いちゃったもんで(^^;

ここぞとばかり手持ちのMAC Tools製ゲージボタルのO/Hも直々に頼んじゃったw

おまけ沢山付いてきたww

右から小口径ダブルチャック、虫回し、バルブキャップ外し、ゴムバルブインサーター、
これだけ付いてくりゃお買い得だわ




でもまだ気持ちは晴れない。
凹んだまま。
次はあるのか?
俺に明日は来るのか?












謎。







0 件のコメント:

コメントを投稿