2015/03/21

春の侵入生、野生の証明、招き猫


シマが7年振りに帰ってきました!

2007年度の年賀状画像にも写っている猫です





昨日、突然、見掛けぬ野良ネコがうちの屋根下に現れまして、
図々しくも堂々と目の前をうろついている訳ですよ。


そうこうしていると、勝手に事務所の中にまで入ってきて、
商品を入れている段ボール箱の中に入ってくつろいでいます。(ネコ足DAMPERの箱ではありませんw)

このネコ、相当図々しいヤツだな!?
普通ならば「ゴラァ!」と叱り付けるのですが、
何故だか珍しく「ダメだよ入ってきちゃ」
な優しい対応をした私。




 勝手知ったる他人の家・・・、
と言った感じであっちの店にも顔をだして甘えたようなネコ語を発しています。
『ゴロニャ~ン』

うちの嫁曰く『この子、シマじゃない!?』
『ほら、シッポ曲がってるし、お腹に手術の痕があるよ!』
シマだよ!?シマ!
絶対間違いない
帰ってきたんだよ!!




マヂですかっ!?




つか、7年間何処行ってたんですか?










お帰りなさい、シマ

このくつろぎようはやっぱり・・・

シマだな!?


ほとんどの動物は”野生の勘”があるので私の傍に決して近寄ってきませんが・・・、

コイツだけは俺の膝の上へ当たり前のように上がり込んできます。

やっぱりシマだwww





0 件のコメント:

コメントを投稿