2015/06/14

壊れかけのBunny


先日のセレブ走で痛手を負ったBunny嬢。


誰だ!オレのサセコをイジメたのわ!?










ハイ、ボクです(爆






【言い訳】

余りにもすぐにサセてくれる性格のBunny嬢に騎乗し、ヒィヒィいわせて愉しんでたら、パイロンをパックリと奥の奥まで咥えさせてしまっちゃったのでした。
元はと言えば、聞き分けのない残念なヲトナを同乗させて、判り易くオーバーアクションでFF車の挙動を教えてあげたばっかりに、3本もパイロンを咥えさせてしまったためで・・・・墓穴を掘ったといえば掘ったかもですが・・・。

Bunny嬢、傷物になったんでお嫁に貰ってください>シオバタさんww



ま、壊れた物は修理しなきゃ直らない。







なんで、修理シマスタ

ベコベコに曲がってたナンバープレートはシバキ倒して復元

割れてしまったチンスポはこれで

無問題w









久しぶりの入荷!!エエ音奏でます

メインパイプ口径、出口口径がデカイです(デカ過ぎることは決してありません@当社比)。
音量静か目です。エエ声で鳴きます。
市販で出回っているミニ用のマフラーでは抜けが悪すぎると思ってる方にはお勧めです。
トルク云々を気にする向けには、この手のスポーツマフラーは必要ありません。





2 件のコメント:

  1. その節は愛のあるご指導ありがとうございました!
    そして嫁入り前の娘に手をつけてしまい、すみませんでした。

    幸い、今だ毒身ですので嫁は欲しいくらいなんですが…
    バニーちゃんはメシ作ってくれないだろうしなぁ

    返信削除
  2. バニーちゃんは、貴方のスキルアップに役立ちますw

    返信削除