2015/11/16

フルコン2号機、②仕込み


料理もクルマも仕込みが大事だと思います。(※)

料理もクルマも自己満足ではダメだと思います。(※)

共にお客満足度を一番に考え、「これは旨い!」や「これ最高だね!」と言ってもらえるよう切磋します。(※)


・・・ようにガンバル(^^;


(※)仕事としてであって、趣味は除く


「メンドクセェー」って日頃から言ってますが・・・。w

上の煙突はなんとかっていう骨董品で貴重品らしく?切り刻んじゃダメって念を押されてたので、んなぁモン純正でエエんぢゃ!とそれを取り付けようってしたら、ドライデッキホースにマトモにブチ当たりやがって取り付けることが出来ねぇーんでやんの。
チェッ、しょーがねーなー、フランジ根元からブッタ斬って位相を変えてビビっとw溶接するしかなく・・・。

ンガーーッ、メンドクセェー!!

(w


溶接箇所、タブン、メイビー、恐らく、大丈夫だろうケド、保険的にシ-リングかまします。

プシューとスプレーしたのは→これ




フューエルデリバリー、完璧です。

もちろんワンオフ。
無いモノは作るしかないので作る訳です。
そもそもミニ用としてそのままポン付けできるキットがあれば作る必要はないのですが、
もしそれがあったとしても、どうせ使いモンになんねぇー!とブチ切れるのは目に見えていますから、結局はワンオフで作る事になるので、ブツブツ言いながらも遠回りになっても目指しているものを作る訳です、ハイ。(^^;

つか、簡単にやってる訳じゃないからねー、ぜーんぶ切った貼ったのワンオフだらけなのよ、これが。

メンドクセェーんだからww


他車種流用とは思えない自然な仕上がり。

漏れないことを祈るw

0 件のコメント:

コメントを投稿