2015/11/20

CLASSIC MINI magazine vol.34


古参ミニ専門雑誌『MINI Freak』が消え、
『MINI PLUS』が創刊、
後に、
『CLASSIC MINI magazine』として再出発し、
早、34号目。

年月にして6年目ほどを迎えるのかな?

今の時代によく続いているし頑張ってるよ、ミニ専門雑誌。

皆さんもよかったら購入して応援してあげてくださいね。



この号に、うちで作ったフルコン仕様のミニが載っています
そのきっかけとなったピストンですw



CLASSIC MINI magazine vol.34の表紙
このミニが履いてるピカピカのVOLKメッシュ、どっかで見た事あるな~www


W.F.O.の製品もちゃっかり紹介して貰ってますw



フルコンミニの特集記事です
日本初なんで、たぶん世界初なんだろうが・・・


本文中に、「AE92用の4連をカットしたツインスロットル・・・」とありますが、
AE92はワンスロなので間違いで御座います
正しくは、「AE101用の4連をカットしたツインスロットル・・・」となります。



基地っぽい背景がかっちょいいですw





撮影場所が実は佐賀空港だなんて誰も気付きませんよね!?




誌面全てのページのどのミニと見比べても、なんだかうちで作ったクルマは異端に見えます。

なんでだろ???

目の錯覚か?

思い過ごしか?

サイコーにかっちょイイと思う感覚が既におかしいとか?w



他人と(他所と)同じじゃつまんないからミニやってる訳で、
ミニってクルマの組成が素晴らしいからもっと楽しもうとしてる訳で、


うちの店ってそんな感じなんで、まっ、それでいいか!(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿