2015/11/06

RS watanabe


先日、塗ったはいいが若干色目が違っていたので塗り直し。






顔料を仕入れたので、調色してちょちょいのちょいで終わる予定が終わらない(プ

中々色が出ない。 色が合わない。 ドツボに嵌る。 あーヤダヤダ。 こんにゃろ。 ガッペムカつく。

なんとか近似色は作れたヲ




左手前が色サンプル
ちょっと濃いく見えるがほぼ同じ

鋳肌の違いもあるし・・・。
これでエエやろ?
勘弁してヤル。





自分用に次のお靴を準備
所有するSSRホイール、ミノムラさん率が異常に高い件w
お世話になってマス!

久し振りに発掘してきたFL-2の6半。

プシューとひと吹きしてカスタマイズ完成。

一度
タイヤレタリングやっちゃうと、それ無しだと禁断症状が出ますのでご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿