2015/12/25

感謝



今年も残りわずか。

1年、あっちゅー間ですわ。

今年1年を振り返ってみると、
私には何が出来たのか?
何かを成し遂げる事はできたのか?
誰かの為に・世の中の為に少しでもお役に立てたのか?

・・・・・・・。(^^;



まぁーそもそもが、今年の目標なんてのを年始に決めることもしないのですがね。




へそ曲がりな私は、いつもの月末と月初めとなんら変わることなく年末年始を普通に仕事している訳ですが、「節目」としては何時もの月と違う空気が漂う師走なこの頃。


慌しく名古屋へ出張デスw
前回の辛い経験を教訓に、日帰り強行出張を止め1泊2日で時間的余裕を持った出張。

このJetstarってLCC、LCCだけあって激安・ゲロ安・バカ安!
福岡-名古屋(中部)の片道運賃5,990円!!

安いには訳があり、エアバスA320機はメジャー航空会社のそれと違い席数を多くする改造がなされています。
なので、たかだか1時間ちょいのフライトで
確実にエコノミー症候群になれます(爆

元々が格安運賃なので、次回からは追加料金を払ってでもオプションシート(足元が広いVIP席)を選ぼうと思いますw

豊橋駅から中部空港までは電車で約1時間半。
今のうちとばかり指定席で広々と名産品をおつまみにヲビールをw
(帰りの飛行機はまたあの狭すぎる空間に耐えなきゃいけないので)

有意義なエアロの打ち合わせが出来ました。
次回また伺いますのでヨロシクオネガイシマス。



数少ない常連のお客様より頂きましたw

感謝される側ではなくする側がされていいんでしょうか?
恐縮デス。

ありがとうございます。こちらこそ感謝でゴザイマスw



恒例の自作米を、これまた数少ない常連のお客様より頂きましたw

おにぎりにして食べると旨いんですよね~、このお米。
本人さんの写真入ですw

こちらこそ大変お世話になりました!
あなたがGOサインを出してくれたお陰でフルコン1号機が完成し、2号機へと繋がっています。

お客様の投資でフルコンを勉強させて貰いありがとう御座います、感謝デス。




地元のラヂエーター屋さんへ無理言ってお願いしてたところ、
昨日の今日で速攻仕上げて頂きました。

いつもお世話になっております。
汚れでコアの目が詰まっていたので温水高圧洗浄機でプシューっと。
創業35周年だそうで、記念品を頂きました。
これからもお元気でいいお仕事をなされて下さいね。
ペンライト?ライトペン?
どちらでもいいのですが、これは便利!いい頂き物デスw




OMEGAオイルを取り扱っているアクトトレーディング㈱よりお歳暮でお菓子を頂きました。

オメガオイル、いいっすね~。なんせAPで17秒台が出ちゃいますからww

鉱物油のオメガG1もいいですが、100%化学合成油のSEVENもイケてます!


ぉぉぅ、貴女からもですかw
有難かニャ~。

年明けには足廻りのリフレッシュ計画が控えています。
快適長距離遠征用の足をバッチリ作らせて貰いマッセ!!

痛風にならない程度にヲビールを頂いて英気を養っときます。

毎度ご贔屓にして頂きアザッス(^^v


常連のYさん(山口って書いてあるやん!w)より、感謝を込めて頂いたおフランス菓子でゴザイマスw

いつも愚痴を聞いてくれてありがとうね!
同世代の貴方との何気ない世間話から、ほんと色んな事を学ばさせてもらっています。
自分的にはずっと温めていたネタを今日突発的にお知らせしましたが、このプロジェクトが具現化するといいですね。(謎



まぁ、そんなこんなで、オレみたいな何にもできない奴が感謝されたりお礼を言われたりお世話になってますと貢物を頂いたりするのが年末っぽいです。

こうやって一年あっという間に過ぎるほど楽しく仕事が出来ているのは、ボクみたいなバカチンを支えてくれている常連'sのお客さんをはじめ、他所とは大きく内容の異なるショッピングカートを毎度ご利用頂いているまだ一度もお会いした事のない多くの常連'sなお客さん、無理難題ばかりを押し付けても何とかクリアーしてくれる仕入先業者さん各位、納期と仕上げをばっちり決めてくれる外注業者さん各位、同業他社の仲間達、他業他社の仲間達、・・・etc、私に関わってくれている全ての皆さんのお陰でもあり、ほんと「感謝」です。



0 件のコメント:

コメントを投稿