2016/03/19

小さな文字が見え辛いんですぅ~


随分前から、WEBERのジェット番手が見え難いですw
でも虫眼鏡を使えば見えますから大丈夫。




昨日、新に発覚しました。
ダイヤルゲージの目盛りが見えませんデスタ(爆
ピントが合わないって言うか・・・、針と目盛りがダブって見えると言うか・・・、(^^;
試しに夜間運転用の眼鏡を掛けて見ましたが何も変わらず。。。


ダイヤルゲージを見つつ上死点を割り出して、更に全円分度器のゼロを合わす。
たったそれだけの事なのに、小1時間くらい費やしたという。。。。。(呆w





認めたく無いけど・・・、

これって・・・、

もしかして・・・・、


老眼ですかねぇ~?



キャーッ.....Σヾ(;゜□゜)ノ







※業務連絡、 今回のカムは前のと比べてオーバーラップが広いです。
1.5レシオのロッカーより1.3ロッカーのほうが「パンチ」は出るかと思います。
バルブリフト量、12.5mmもあります。
計算圧縮比12.1:1でも実圧縮比は・・・・w












上の動画で使っているフライホイールスタティックバランサーはこちらです

画像をクリックでショッピングカートへ

0 件のコメント:

コメントを投稿