2017/02/21

なかなか大変だった


板金屋さんのご苦労が伺えます。

ルーフ後方端の噴火(錆び)修理




内側から覗いたら・・・


ルーフとリアパネルの継ぎ目、それも室内側には補強レールがあり、
アクセスするにも無理がある箇所。

錆をツンツン突いてみたら当然大穴が開きました。
溶接切り継ぎするにも届かないし・・・、出来たとしても溶接熱でまた錆が発生するし・・・、
なんとか頑張りましたヨ!(板金屋さんが)






出来上がりました!

天張りは、ギリギリ再使用してパシっと張れました。
にしてもこのルーフライニングは嫌いっすw

 クォーターガラスの嵌め込みは一人では無理ポ~
急遽、嫁さんに手伝ってもらいなんとか完成~
ルーフ全面とリアパネルを塗っていますが、他の部分と比べたら雲泥の肌です。



大変お待たせしました。
綺麗に仕上がっております。









話は変わって、


スラハンで抜こうとしても破壊活動のみに終わり・・・、
どうしよう、参った(^^;

必殺、床置きボール盤で11mmドリルを咥えザグり、
使い方は間違っているがパイロットベアリングプーラーを使いやっと摘出。
4箇所中3箇所も。
んにゃろ。

赤ヘッドを剥離剤にて裸に

やっぱりエンジングリーンは自衛隊グリーンに近かった!?

塗装色は「Bunny嬢」のボーディーカラーであるオリーブドラブ

全然目新しくないんでやんの、チェッ




0 件のコメント:

コメントを投稿