2017/10/09

運転技術向上練習会 in HSR

開催日 11月11日(土)
開催地 HSR九州ドリームコース
集合時間 8:00
走行時間 9:00~12:00
参加費 9,000円
開催内容 加重移動をメインとした練習会
定員 15台
備考 タイムアタックではなくクルマの挙動を勉強する練習会です。

詳しくはこちら
参加希望の方は、(申し込み)より申し込み書をDLし記入してFAXしてください。

現在、ミニミニのお客さん2名より参加表明頂いております。




怪しいマスターも。


細かいところで、
フィラーキャップの端子も緑青だらけだったのでステンレス製へ交換。

ゴムキャップはアレですが・・・。

ブラスト後、2液ウレタン塗装。

合体っ。

装着っ。

そろそろ完成、テスト走行後問題なければ納車です。
もう少しお待ちください。

にしても「黒い」(笑)。



PS,無事に何事もなく『ブルンっ』とエンジン目覚めました。
何度経験してもホッっとする瞬間です。
順調にテスト走行もこなし、問題なしを確認。



昨日は、この子の打ち合わせをさせて頂きました。
年内納車目標です(^_^;;;



一昨日は、この子をお預かり。
11/5の浜名湖ミニデーへ参加されるそうで・・・、
間に合うんかなぁ~?
間に合わせんと!!(汗



一昨昨日は、この子をお預かり。
色々と課題テンコ盛りです・・・、(汁

皆々様、暫くお待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿