2017/12/18

長距離戦隊、きゅうミニ号


年明けは、神戸NYMM経由のちょっと三重県まで焼肉を食べに行ってくるそうで・・・。

距離感がw




長距離移動に備え、オイル交換と車庫調整をご依頼頂きました。
いつの間にかベタベタに落ちてしまった車高で乗り心地最悪になってたらしいので、少しはストロークさせるくらいにまで調整しました。
たったこれだけの調整でも全然乗り心地は良くなったらしいので、今度の長距離移動は大丈夫ですかね?
本当は、既にヘタってしまっているダンパーのO/H・ペッタンコになってしまっているラバーコンの交換等、そろそろリフレッシュさせてあげたい足廻りですが(年間の走行距離が半端ないからね~)、今日は時間の都合で車高調整のみにとどめておきます。

また、11月浜名湖ミニデイ前に取付けさせて頂いた、こちらのメンテナンスフリーボールジョイントはまったくガタも出ておらず、ハブベアリングも含め「ハブガタゼロ」でした。
優秀、優秀。


『今年も一年お世話になりました、来年も宜しくお願いします』
と、お歳暮まで頂きました。

こちらこそまいど御贔屓頂き有難うございます。
時間見て足廻りやりましょね。

Asahi派の私に敢えてキリンをw
一番搾りも産地によってアルコール度数が違うのですね~、
飲み比べてみます。


先週ですが、こんなデカいクルマの屋根を塗装しました。

翌日、腕が筋肉痛になりました。
二人ともw



0 件のコメント:

コメントを投稿