2017/12/23

年末


珍しく朝からご来店が相次ぎ、
荷物は遅れ気味で次々に入ってくる、
ポカポカ陽気で心地よい太陽は直ぐに沈む、

なんだかんだで師走。





左:変な顔で写ってますがヘンなヒトではありませんw

彼とのお付き合いも約20年程になりますかね~?
いや、もっとかな?
他人のことは言えませんが、ミニをしつこく乗っているひとりです。
まだこの目で拝んでいませんが、とんでもなくモディファイされたミニ。
その全てが彼の自作です。
趣味が高じて?(←誰かさんみたいw
今年、めでたく?、内燃機加工業を起業されました。
うちのお客さんの内燃機関、大半は彼に依頼しています。
いつも非の打ち所が無い丁寧な仕事をしてくれます。

千布エンジニアリングさん、これからも宜しくお願いしますね~!



丸1日遅れで入荷。
ヤマト運輸も遅延気味?

元穴を極力隠す取付けは、とても難しい。

とっくに回りは暗くなって寒くなった頃にようやく仮フィッティング終了。

後は、下地処理後のクリアーコート。
アルミホイールの色替え塗装&クリアーコート。
タイヤ交換4本。
他、ゴニョゴニョ。

さて年内納車できるんでしょうか???
さて塗装は乾くんでしょうか????

バタバタやります。
年末なんでw

2 件のコメント:

  1. 千布エンジニアリング2017年12月24日 19:52

    前日深酒したんで変な顔です(^_^;)いつもはもう少しましな顔ですよ(^_^)

    返信削除
    返信
    1. 深酒はしませんが、楽しいお酒をまたご一緒しましょう!

      削除