2017/12/26

ミニで日本一周!


札幌の最北端から沖縄の最南端へ行く途中に寄っていただきました。




女性の一人旅だそうです。
A/Tのミニです。

「道中、故障は無い?」
と尋ねると、
『無い』そうです。
高速を使わず下道オンリーで女性一人の車中泊という世捨て人みたいなツワモノです。
そりゃ、職質くらいされますわなw

いろんなお話を聞かせて貰いましたが、何もかもが「へぇ~、スッゲェ~」の連続です。

うわっ!ほんまに札幌から来たんや!

助手席を取り外し寝床を作っていました。
にしてもミニはタフですね~。
やろうと思えば何処までも行けるんですね~。(思わないケドw)

なんかうちの店に寄るのを凄く楽しみにしてらっしっゃたみたいで、
捻くれ者の私はショップステッカーではなく「全開上等!」をプレゼントしましたw

まだまだ長旅が続きますが、くれぐれも事故には気をつけて目的達成してくださいね。




いいなぁ~、気ままな旅も。



0 件のコメント:

コメントを投稿