2017/12/28

仕事納め!   か?


昨日は沢山の業者さん・お客さんが年末のご挨拶をしにお越しになられました。

オイル交換ついでのタイヤ交換やその他諸々(←諸々のほうが大変やw
怪我しているからミニは乗れないケドって、痛い足をかばいつつ乗用車でAsahiのお歳暮をご持参頂いたり(ホント、有り難う御座います)
年末納車の2台に振り回されてみたり(もうヘロヘロです)

なんとか今日で目処はつきましたが、これって仕事納めって言っていいんでしょうかね?
いや、納めにする!




クリアー塗装して3日間天日干ししました。
完全硬化?してる?微妙だな~?


本当はこの時期、1週間くらい乾かしておきたいのですが、
1週間も乾かしてたら年越えてしまいますのでこの辺で組み付けへと突入します。



ユーコングレー(ねずみ色)がどんどんカーボン化して
ドブねずみ化してます(←失礼w

意外とユーコングレー+カーボンのコラボレーションは似合いますな。

奇しくもホイールカラーとカーボンの色目が近いという。

もうね、全部カーボンにしたら?www

数日遅れの自分へのクリスマスプレゼントですかね。
願いは叶います!
しっかりツラ!
まるでインしているかのように見えます!
これで交■機動隊に遭遇しても怖くないですよw

明日のお引取りお待ちしています。
m( __ __ )m




予定通りご希望ナンバーで検査合格しました。

にしてもこの時期、陸事はガラガラだけど道が激込み。

まだ車検仕様の姿のままですが、引き続き仕上げに入ります!


と言いたいところですが、
重症なNG箇所が発覚したため振り出しに戻ります。。。w( ̄∇ ̄;)w

気分転換したであろう年明けより開始します。
もうしばらくお時間ください 
m( __ __ )m




0 件のコメント:

コメントを投稿